hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【最終話】感動の花嫁の手紙と両家スピーチ

こんにちは。ほしみです。

派手に演出をした後は、各テーブルで記念撮影。

そのあとは感動(?)の花嫁の手紙。

f:id:kadomix:20220208144539j:image

家で手紙書いているときから号泣。笑

何度も家で練習して読んだのに、両親を目の前にするとやっぱり駄目ですね。

「お父さん、お母さん」の読み出しの時点で泣いてました。笑

本当に伝えきれないほどの愛情と感謝でいっぱいです。

恵まれた環境で育ってきたなと改めて実感しました。

本当にありがとう。

両家の両親代表のあいさつは、新郎側の父親がするのが一般的ですが、どうしても私の親にもしゃべってほしい!との願いで両家の親にはなしてもらいました。

f:id:kadomix:20220208144705j:image

珍しいですが、周りからの評判も良かったです。

親バカならぬ子バカですが、父のスピーチは本当に良くて感動しました。

頼んで正解!!

f:id:kadomix:20220208144752j:image

もちろん旦那さんのお義父さん、旦那さんのスピーチも素晴らしかった!!!

そしてエンドロールを流して結びとなりました。

f:id:kadomix:20220208144813j:image

プチギフトをお渡ししてお見送り。

f:id:kadomix:20220208144823j:image

結婚式記事終わりです。

1週間以上たった今でも、幸せだったと写真やムービーを何度も見返しています。

楽しかった…!

最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました!!!

f:id:kadomix:20220208144834j:image

hoshimix.hateblo.jp

 

hoshimix.hateblo.jp

hoshimix.hateblo.jp