hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【南町田クランベリーパーク】レモネード専門店レモニカでさっぱり

こんにちは。ほしみです。

最近は不安定な天気が続きますが、先週の土曜日めちゃ天気良くて暑かったので、こちらで水分補給。

レモネードバイレモニカ

レモネード バイ レモニカ グランベリーパーク店 (LEMONADE BY LEMONICA) - 南町田グランベリーパーク/ジューススタンド | 食べログ

f:id:kadomix:20240423170847j:image

この日は南町田クランベリーパークへ遊びに行っていました。

とにかく暑くてさっぱりしたものが飲みたかったので初来店。

ライムレモネード

f:id:kadomix:20240423171115j:image

さっぱりしててめちゃくちゃ美味しいです。

口の中が一気にオアシス。

添加物とか入ってない自然な酸味が良い。

ビタミンもたくさん入って体が喜んでいる感じがしました。

f:id:kadomix:20240423170850j:image

旦那はジンジャーエールレモネード。

少しもらいましたが、ライムの方が美味しかった!←

一気に元気になりました。

余談ですがクランベリーパークみたいな商業施設に遊びに行くと、ついファミリーに目がいきますね。

私たちも早く子供と行ってみたい!

色々頑張ろうと思いました。

ご馳走様でした!