hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【幸せあふれる】フラワーシャワーイベントは絶対にするべき!

こんにちは。ほしみです。

挙式が終わった後は、「緊張したー」と言いながら無事終わったことを喜んでました。

思った以上に感動して幸せ過ぎて興奮冷めやらず!という感じです。

もう結婚式って最高やん!!って2人でなっていました。

そのあと親族だけで写真を撮って、移動して外でフラワーシャワー!

フラワーシャワー

1月の真冬に外でのイベント…どうする?と直前まで悩みましたが、結果的に入れてよかったです!

そして天候も味方して、思いのほか寒くなかったです。(アドレナリンも!)

花嫁さん用の上に羽織るものもあったのですが、なんかダサい…

ということで我慢してそのまま行くことに。

f:id:kadomix:20220202153905j:image

階段から降りるとみんなの顔が!!!

笑顔で手を振ってくれていてとても幸せな気持ちになりました。

そして真ん中にある鐘を…!

幸せの鐘

f:id:kadomix:20220202153823j:image

私は手を添えているだけで旦那が鳴らしてくれました。

鐘を鳴らした後にシャボン玉が…!これは私たちも知らなかったのでびっくりしました。

そして階段を下りていきます。

フラワーシャワーの嵐!

f:id:kadomix:20220202153834j:image

たくさんの花と「おめでとう」の声に包まれて、こんな幸せなことはない瞬間でした。

f:id:kadomix:20220202153935p:image

女性ゲストにはブランケットを貸し出していて、式場側の配慮にも感動…

そしてたくさんのゲストに囲まれて写真撮影を行いました。

「きれいー」「こっち向いて」と芸能人にでもなったのかという気分に。笑

f:id:kadomix:20220202153850j:image

もう一生できない体験です。

挙式の厳粛な雰囲気からこのイベントのおかげで一気に緊張がほぐれ、みんなが笑顔になれたので本当に入れてよかったです!

この後お楽しみの披露宴へ!

hoshimix.hateblo.jp

hoshimix.hateblo.jp