hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜新町フレンチランチ】アンフュージョンで豪華ランチコース

こんにちは。ほしみです。

先日は繁忙期を終えたので職場のみんなで遅めの新年会!

アンフュージョン

アンフュージョン (infusion) - 桜新町/フレンチ | 食べログ

ここのフレンチはほんまに美味しい。

ランチタイムに行くと全席マダム風のおばさま方でした。

みんな高貴な感じでした。

アミューズ

f:id:kadomix:20240418171048j:image

パテとかムースとか一口サイズの前菜3種。

美味しい。やっぱフレンチ最高。

前菜

f:id:kadomix:20240418171052j:image

美しい。

こういう料理見るだけでテンション上がります。

前菜は何種類からか選べて私は、10種の野菜と魚のカルパッチョ

こういうの詳しくないのでうまいこと言えないのですが、魚はプリプリでソースと野菜ととてもよく合いました。

魚料理

f:id:kadomix:20240418171037j:image

これ、、最高に美味しかった!!

宇和島の鯛のソテーで皮パリパリ身がふわふわ。

このソースも忘れたのですが美味しかった。

肉料理

f:id:kadomix:20240418171044j:image

メインも数種類のお肉から選べます。

もちろん牛肉!

焼き加減もちょうどよくてあっさりしている赤身なのでペロリと食べられました。

デザート

f:id:kadomix:20240418171041j:image

デザートも選べます。

私が選んだのはほうじ茶のアイスとほうじ茶のバスクチーズカード。

ほうじ茶とチーズケーキの組み合わせは初めてでしたが、大人な味わいになって美味しかったです。

ほうじ茶アイスもさっぱりして良いお口直しになりました。

久しぶりにこんな豪華なランチをしたので、心もお腹も満たされました。

今年も頑張ろう!(遅い)

ご馳走様でした!