hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式後の二次会!】川北商店で名物ミンチを

こんにちは。ほしみです。

結婚式後の二次会

結婚式の後はパーッと二次会!と思っていたのですが、このご時世なのでなしに…

でも旦那の職場の人が2人で飲んでるとのことなのでそこに合流して4人でプチ二次会を行いました!

結婚式が終わってまず最初に思った事は

やっとダイエット生活が終わった!

でした!笑

もちろん幸せな気分で満ち溢れていたのですが、なによりダイエットはきつかった…

ということで式が終わったら思う存分食べてやろうときめてました!!!

式当日も朝にヨーグルト、式中に前菜をひと口しか食べておらず、おなかペコペコ。

f:id:kadomix:20220209113308j:image
f:id:kadomix:20220209112645j:image

15時半頃に控室で用意してくれたコース料理をかきこんで(本当に美味しかった!)

2人が待つお店へタクシーで直行!

めっせ熊

tabelog.com

きました炭水化物!

さっきコース料理をたべたばっかりなのに、お好み焼きを半分食べました。

写真を撮るのを忘れるほどす食らいつきましたよ。笑

美味しすぎて感動…

そのあとすぐ2件目へ。

川北商店

tabelog.com

このお店は何度か来たことありますが、ミンチが絶品!!

名物ミンチ!

f:id:kadomix:20220209112619j:image

この山盛りのお肉の塊。たまりません!!

塩とたれがあります。

f:id:kadomix:20220209112740j:image

見た目は小ぶりなのですが、中身がぎゅっと詰まっていてとても食べ応えがあります。

f:id:kadomix:20220209112759j:image

そのほかにも名物揚げ出汁豆腐!衣がサクサク!!鮪の漬け、ネギのお浸し、写真は撮ってませんが、とにかくよく食べました!!

このお店本当に美味しい。

満たされました…

食べたいものを食べれるって幸せですね。

これからまた食べ物多めの記事に戻ると思います。

リバウンドする日も早そうですが、太りすぎないよう気を付けて色々食べて飲みたいと思います♪