hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【感動!】結婚式前のファーストミートで号泣

こんにちは。ほしみです。

昨日はうれしいコメントやスターを頂き本当にありがとうございました!

ブログを見てまたうるっとしちゃいました。

こんな幸せなことはありません。

今日からの現実世界を受け入れるのにまだ時間がかかりそうですが。笑

切り替えて夫婦生活を頑張っていきたいです!

ブログはしばらく結婚式記事にお付き合いください。。。

結婚式当日!

11時挙式でしたので、8時半に会場集合の予定でした。

でもタクシーで行ったら思いのほか早く行けて8時過ぎに到着。

そこからすぐヘアセット、メイク、着付けに入ります。

f:id:kadomix:20220131145644j:image

芸能人と思わせるくらいおもてなしがすごい…

思わず自撮りしちゃいました。

f:id:kadomix:20220131145706j:image

旦那とはファーストミートをするので別室で準備。

男性はやっぱり準備が早いですね。

この時本当に女の子でよかったと実感!笑

私は1時間ほどで完了しました。

f:id:kadomix:20220131145746j:image

かわいいとおだててくれてうれし恥ずかしかったです。

でもこの言葉のおかげで自信が持てたので、社交辞令でも言われてよかった!

そして、「チャペルで旦那様がお待ちですよ」と言われいよいよファーストミートへ。

ファーストミート

私の準備が終わったらチャペルへ移動。

この旦那と会えない時間はずっとドキドキ!

私たちは前撮りもしていなかったので、ウエディングドレスを見るのが本当にこのときが初めてだったんです。

f:id:kadomix:20220131145839j:image

チャペルに入ると後ろ姿の旦那が…

この時点で涙腺がやばかったです。

肩をポンポン

f:id:kadomix:20220131145854j:image

泣いて喜んでくれました。

f:id:kadomix:20220131145904j:image

普段はクールな人なのでびっくり!

こんな喜んでくれるとは思いませんでした。

そして気持ちを込めた手紙もこの時に渡しました。

f:id:kadomix:20220131145914j:image

サプライズ大成功!