hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【CMで気になってた】オーマイプレミアムのもちっと美味しいスパゲッティ

こんにちは。ほしみです。

テレビのCMで見てずっと気になっていた商品。

近くのスーパーで見てもなかなか置いてなくて、OXへ行くと下らへんの棚に発見!

オーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲティ

f:id:kadomix:20240425171206j:image

嬉しくてすぐ購入しました。

CMでめちゃ売り出してる割になかなか置いてなくないですか?

私の住んでる地域だけかな。

無印で購入したパスタソースでいただきました。
f:id:kadomix:20240425171211j:image

盛り付けの悪さは別として、パスタは確かにもちっとして美味しかったです。

でも、もちっとを推してる割にはそんなもちっとしてなくないか?と旦那が意見が一致。

いつもカルディで生パスタを購入するのですが、それの方がもちっとして美味しいです。

いや、生パスタと比べたらそりゃとなるかもしれませんが、その生パスタが4つで280円くらい、このオーマイプレミアムは5つ入りで380円くらいしたので、それなら生パスタがいいなと思いました。

ま、オーマイプレミアムのもちっとスパゲティも美味しいし、乾麺やから保存がきくし良いんですけどね。

探してもなかなかなくてやっと探し出したのでちょっと期待が大きくなってたかもしれません。

でも美味しいのは美味しいのでぜひ食べてみてください。

ご馳走様でした!