hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【AKOMEYAのドレッシング】トマトドレッシングってどんな味

こんにちは。ほしみです。

先日南町田クランベリーパーク入った時にAKOMEYAへ行きました。

その時購入したのがこのドレッシング。

アコメヤ トマトドレッシング

https://www.akomeya.jp/shop/default.aspx

f:id:kadomix:20240424170932j:image

トマトのドレッシングって珍しいなあと思って購入。

他にも色々種類がありました。

化学調味料が入っていないのが嬉しいポイント。
f:id:kadomix:20240424170935j:image

早速夜にサラダにかけて食べました。

うん、トマトの味します。

濃厚なトマトソースのような感じではなく、かなりさっぱりしたドレッシング。

トマトの他にもセロリが入っていて、ちょっとセロリ感が強いかなと思いました。

後味はトマトです。

f:id:kadomix:20240424171308j:image

以前カルディで購入した緑ドレッシングに味がめちゃくちゃ似てます。

赤と緑で全然色違うのに。

正直、旦那が好きな味ではなく、私もそこまで進まないのでどう処理しようか悩んでます。

買ったから食べるけど次は買いません。笑

ご馳走様でした!