hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式!】夢の時間が終わってしまいました

結婚式無事終わりましたー!!!

本当に素敵過ぎて...

夢を見てるんじゃないのかって思うくらい幸せでした。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

ウエディングドレス

f:id:kadomix:20220130121933j:image

旦那もめちゃ決まってて、かっこよかった、、

旦那のスタイルが良すぎる。

この横に並ぶのだから、ほんまに頑張ってダイエットしてよかったなってなりました。

和装

f:id:kadomix:20220130121930j:image

これも気に入ってます。

カラードレスやと思ったらまさかの和装でビックリ!と友達に言われて、サプライズ大成功です!

華やかでとても綺麗な着物でした。

昨日の余韻に浸りまくっておりますので、明日からゆっくり振り返らせていただきたいです。

しばらく結婚式記事にお付き合いください。

今日はまだ余韻に浸りたいので、、

軽い記事ですみません!