hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【デュクラス大阪】披露宴の派手な演出とファーストバイトは鏡開き!

こんにちは。ほしみです。

披露宴後半

披露宴もいよいよ後半…!

あっという間に時間が過ぎていきました。

途中退場は伯母さんと!

f:id:kadomix:20220207190908j:image

サプライズで指名したら泣いて喜んでくれました。

そして、もうお色直し!?早すぎる…と言いながら急いで衣装と髪形チェンジ。

私たちは見れませんでしたが、中ではシャンデリアの演出が…!

これが

f:id:kadomix:20220207190931j:image

こうなる!

f:id:kadomix:20220207190947j:image

音楽に合わせてシャンデリアが開いていきます。

これがしたくてこの会場を選びました。

私たちも見たかった…!

そして再入場!

甘いものがそんなに好きでない、そしてお酒が大好きな私たちなので、初めての共同作業は鏡開き!

せーのよいしょ!

f:id:kadomix:20220207191058j:image

これがしたくて和装にしたもんです。

歓声が上がってうれしかった…!

みんなからも和装やと思わんかったびっくり!と評判良かった。

普通カラ―ドレスですよね。

でも和装にしてよかった!

f:id:kadomix:20220207191138j:image

hoshimix.hateblo.jp