hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷のお気に入りランチ】ポタパスタでアラビアータをたべました

こんにちは。ほしみです。

先週は大好きなパスタ屋さんへ!

ポタ パスタ

tabelog.com

この日は旦那と一緒に行きました。

先日旦那に勧められて行ったらあまりに美味しくて美味しくて!

またまた行ってきました。

↓その時の記事です。

hoshimix.hateblo.jp

早めの時間に行ったので、今回はゆっくりと慎重に選びました。

開店したてだからかお目当ての奇跡のボロネーゼや期間限定メニューは売っておらず、、

2番目に気になったこちらに!

アラビアータ

f:id:kadomix:20220416102837j:image

麺は相変わらず最高ー!

モチモチ食感はたまりません。

太めの麺で普通サイズでも食べ応えあってお腹も膨れます。

そしてニンニクの効いたピリ辛のトマトソースがよく絡む!

ニンニクかなり効いてますので仕事中はあれかも?

でも香りがよくて本当に美味しかった。

全部のメニューを制覇したい!!

ご馳走様でした!