hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【登戸で中華ランチ】大好きな鮮藍坊(シェンランフォン)でランチ!

こんにちは。ほしみです。

三連休の初日は旦那と朝から散歩をして、好きなお店へランチへ行きました。

鮮藍坊

鮮藍坊 (シェンランフォン) - 登戸/中華料理 | 食べログ

シェンランフォンと読むそう。

以前1回行ったことがあったのですが、とても美味しかったのでまた行きたいと思ってたんです。

そして、ここはランチビールがなんと10円!!!

でもこの後歯医者の予定があったので、飲むのはやめました、、今度は絶対飲む。

ということで、前回坦々麺をたべたので今回はこちら!

トマト酸辣湯麺

f:id:kadomix:20230110171804j:image

酸辣湯麺

これはおすすめとメニューにもかいてました。

餡がとろとろでおいしいぃぃ。

酸辣湯麺にトマトの酸味が加わり、酸が効いてて美味しい!

そしてやっぱりここは麺が最高。

とにかくモチモチで他の麺とは違います。

餡のスープはかなり熱いので要注意です。

そして、熱さ全然冷めないのでゆっくり時間がある時に食べてくださいね。

f:id:kadomix:20230110171807j:image

旦那も好きで同じのを注文。

やっぱり美味しくて大好きなお店になりました。

今度は違うのを注文してシェアして食べたいな。

ご馳走様でした!