hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷でワンコインランチ!】ポタパスタで激安本格生パスタを

こんにちは。ほしみです。

先日法務局へいくため、渋谷へ初めてのおつかいへ。

f:id:kadomix:20220404092059j:image

しっかりハチ公の写真を撮影。

まだ東京に引っ越してきた感はなく、観光気分が抜けません。

しっかり法務局で用事を済ませてからお腹が空いたので1人ランチへ!

POTA PASTA

tabelog.com

旦那がここ美味しいよと教えてくれました。

渋谷の駅近なのに、とっても安くて美味しんだとか!
f:id:kadomix:20220404092054j:image

ちょっと見つかりにくいですが、発見。

入口入って怪しげな階段を登っていくと2.3階にあります。

このディスプレイでどれを食べるか決めてた方がいいです!

上に行くと食券の販売機がありますが、名前しか書いてないので、、

迷う暇なく気になるメニューをポチ。

後で「あ、これにしたらよかったー!」と思うメニューが、、

でもまあまた来たらいっか!

f:id:kadomix:20220404092103j:image

2階で食べましたが、カウンター6席ほどだけの小さな店内です。

ポモボーロ

f:id:kadomix:20220404092106j:image

酸味あるトマトソースにチーズがかかっています。とても美味しい!

あっさりめでサラッと食べれますね。

そして麺がびっくりするほどモチモチ!!!

これは癖になる食感ですね。

そして驚くことにこのMサイズで520円!

安すぎる。

パスタのファストフードをコンセプトにしてるそうです。

本格的な麺にソースが絡んで最高でした。

一瞬でペロリ。

ご馳走様でした!!