hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京駅ランチ】KITTE丸の内でイタリアンランチ

こんにちは。ほしみです。

遊びに来ていた母を東京駅まで送り、ランチを食べた時のお店です。

ダ・ボッチャーノ

ダ・ボッチャーノ KITTE丸の内 (DA BOCCIANO!) - 東京/イタリアン | 食べログ

KITTE丸の内の中にあるイタリアン。

5階にあるので景色も良かったです。

パスタorピザとサラダがセットになったランチセットを注文。

マルゲリータ

f:id:kadomix:20231206171106j:image

本格的な釜焼きピザ。

あっさりしたトマトソースなのでいくらでも食べられそう。

生地もモチモチで美味しかった。

ピザやのにすぐ出てきたからびっくり。f:id:kadomix:20231206171120j:image

サラダも美味しかった。

カルボナーラ

f:id:kadomix:20231206171116j:image

カリカリベーコンののったカルボナーラ

旦那がカルボナーラ食べられないので久しぶりに食べたなあ。美味しい。

濃厚なソースが美味しいです。

パスタも美味しい!テンションあがります。

本日のパスタ

f:id:kadomix:20231206171110j:image

日替わりで本日のパスタがあります。

トマトベースのカルボナーラ

まさかのカルボナーラ被りですが、トマトソーはいるだけで違うパスタみたい。

トマトが濃厚ソースをあっさりさせてくれて食べやすいカルボナーラでした。

モチモチの麺に最高に絡む。

めっちゃ雰囲気も良くて店も綺麗で料理もとても美味しかったんですが、、これだけは言いたい。

料理は美味しかったけど、受付にいたおじさんの店員、めちゃくちゃ愛想悪かった。

悪過ぎてまじで気分悪かった。

せっかく料理美味しいのに。

これだけ注意です。

f:id:kadomix:20231206171309j:image

食後は気分を変えるためキッテの屋上で景色を楽しみました。

綺麗やった。癒し。

ご馳走様でした!