hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【八王子駅の人気ラーメン!】麺や樽屋の海老味噌ラーメンは海老好きにはたまらない!

こんにちは。ほしみです。

高尾山を下山した後はもうお腹ぺこぺこ、、

でも、ああいう山のお店ってやたら高い割にそんな美味しくなかったりするイメージが。

案の定、高尾山のお店も高くて惹かれるところもなかったので、せっかくこんな頑張ったんやから美味しいものが食べたい!

と、提案すると旦那がおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

(この暑いのにラーメン。笑)

麺や 樽座

tabelog.com

高尾山口駅から電車に乗って八王子駅まで!

ここのラーメン屋さんがとても人気だそうで。

14時くらいに行ったのですが、満席で外で待ってる列も。

ラッキーなことにスッと入れたので、早速1番人気メニューを注文しました!

海老味噌ラーメン

f:id:kadomix:20220426084402j:image

暑いけど、そんなこと気にならないくらい美味しい!

とにかく海老の味がすごい。

香りから口に含んだ瞬間から海老が広がります。

そしてまた麺が美味しい!

モチモチの太麺です。

このメンマも海老の味がしました。

メンマに感動したのは初めてです。

海老好きにはたまらないラーメンでした!

あっという間にスープを飲み干しそうな勢いでペロリ。

ご馳走様でした。