hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿ランチ】カレーうどん千吉の辛吉カレーうどん

こんにちは。ほしみです。

先日お目当てのラーメン屋さんが空いてなかったので、たまたま目に入って行ってみたかったこちらへ。

カレーうどん 千吉

カレーうどん 千吉 新宿甲州街道店 (かれーうどん せんきち) - 南新宿/カレーうどん | 食べログ

カレーうどんってたまに無性に食べたくなる。

千吉は有名ですが、行ったことなかったです。

新宿店は綺麗で清潔感ある店内でした。

辛吉カレーうどん温玉

f:id:kadomix:20231107131259j:image

辛いの好きなので迷わず辛吉。

私はもっと辛くてもいいけど、旦那は辛さと葛藤しておりました。

お店の感じから昔ながらのカレーうどんかと思っていたらかなりスパイスの効いたエスニックよりのカレーうどん

びっくりしたけどめちゃくちゃ美味しい。

麺はプラス30円で全粒粉にしたのてすが、この麺もまたモチモチでめちゃくちゃ美味しかった。

このスープクセになる。

無料でライスもついているのですが、これは危険なので注文した時に外してもらいました。

カレーのクリーミーやけどスパイス効いた出汁めっちゃ美味しかった。

ご馳走様でした!