hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級レトルト】洋麺屋ピエトロのパスタソース

こんにちは。ほしみです。

最近地獄レベルに暑い日が続きますね。

明日以降は暑さが比較的落ち着くようですが、油断はできません。

地獄レベルに暑いためどこにも行きたくなくて、家でちょっといいものを買って帰り、食べるのがハマっています。

洋麺屋ピエトロ

f:id:kadomix:20230718171750j:image

普段はなかなか行かない高級スーパークイーンズ伊勢丹で購入。

一つ400円くらいしました。

ボロネーゼ

f:id:kadomix:20230718171747j:image

これほんと美味しかったー。

赤ワインにめちゃくちゃ合います。

お肉もゴロゴロ入っていてソース濃厚。

私好みすぎました。

絶望スパゲティ

f:id:kadomix:20230718171744j:image

旦那がもう食べていたので見た目悪いですが、、

絶望しているときでも美味しく食べられるという絶望スパゲティ。

魚介の味がギュッと濃縮されています。

見た目によらず味がしっかりしていて、お酒によく合う。

初めて食べる味でした。

これも美味しかった。

暑い日は家でゆっくりするのが一番。

ご馳走様でした!