hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめのテイクアウト焼き鳥屋!】祖師ヶ谷大蔵のやまじゅうは最高です

こんにちは。ほしみです。

最近近くの駅にあるお気に入りの焼き鳥屋をご紹介!

やまじゅう

tabelog.com

祖師ヶ谷大蔵駅の商店街にある焼き鳥屋さん。

おじさんとおばさんが2人で経営してる、とても温かいお店です。

テイクアウトのみですが、とにかく美味しくて安いので、最寄り駅ではないのにこの焼き鳥屋さんのために祖師ヶ谷大蔵駅で降りています。

串は全品税込100円!

そう、めちゃくちゃに安いんです。

それなのにめちゃくちゃ美味しい!

焼き鳥

f:id:kadomix:20220417125616j:image

この日はつくねやねぎま、ハツを買いました。

タレか塩を選べますが、タレが美味しいので私たちはタレしか選びません。
f:id:kadomix:20220417125621j:image

ここのとくに美味しいのがカシラ

豚の串がとにかく美味しいんです。

食感もいいし、臭さも全くありません。

これが100円とは信じられない。

週1.2で買いに行ってます。

是非行ってみて下さい!!