hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜新町ランチ】神田屋で贅沢にぎり寿司ランチ

こんにちは。ほしみです。

先日は職場の方にお寿司ランチ連れて行ってもらいました。

神田屋すし

神田屋 すし - 桜新町/寿司 | 食べログ

忙しい時期が終わり、お疲れ様会ということでちょっと贅沢なランチへ。

にぎり10貫ランチ

f:id:kadomix:20240403171942j:image

お寿司に小鉢3つほどにサービスで茶碗蒸しもいただきました。

小鉢と茶碗むしは撮り忘れましたが、美味しかったです。

茶碗蒸しはあんまり出汁がきいてない感じでした。

小鉢はサラスパなど。これは美味しかったです。

お寿司もマグロやホタテなどいろんな種類を食べられて大満足。

どれも本格はでとても美味しかったです。

お腹いっぱいに満たされました。

ご馳走様でした!