hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【誕生日会】木曽路の豪華コース料理でお祝い

こんにちは。ほしみです。

今月は義母と旦那の誕生日月!

ということで2人の誕生日の間をとって先日、お祝いのご飯に行きました。

木曽路

f:id:kadomix:20220711171207j:image

久しぶりの木曽路

f:id:kadomix:20220711171816j:image

こちらの期間限定いろどりコースを注文しました。

乾杯!

f:id:kadomix:20220711171227j:image

もちろんビール。最高!

寿司

f:id:kadomix:20220711171203j:image

シャリが小さくて食べやすかった!

どれもなかなか美味しかったです。

天ぷら

f:id:kadomix:20220711171223j:image

えび、ピーマン、カボチャの天ぷら。

えびが2尾もあるのが嬉しい。

サクサクで揚げたて!

めちゃ美味しかった。

茶碗蒸し

f:id:kadomix:20220711171210j:image

これぞお店の味!という感じ。

優しいお出汁がたまりません。

具も色々入ってました。

しゃぶしゃぶ

f:id:kadomix:20220711171218j:image

以前は大鍋で食べるスタイルだったようですが、今はコロナ対策で一人鍋でしゃぶしゃぶします。

固形燃料でしゃぶしゃぶするので、あまり火が持たない、、

何回も店員さんを呼ぶのも申し訳ないし、あまりゆっくりできず早く食べちゃいました。

もう少しゆっくり食べたかった。

お肉はもちろん美味しかった!!

野菜もたくさんあってお腹いっぱい。

きしめん

f:id:kadomix:20220711171230j:image

シメは中華麺かきしめんを選べます。

きしめんもちもち!

お腹いっぱいだったのでほどよい量でよかったです。

メロンシャーベット

f:id:kadomix:20220711171214j:image

シメもメロン、バニラ、抹茶から選べます。

私が選んだメロンはさっぱりして美味しかったー!

お腹いっぱいで大満足!!

ただ少し残念なのが料理がくるのが早すぎたこと。

お寿司、天ぷら、茶碗蒸しといっぺんに出されて、なんか急かされてる感が、、

出来立てを食べたかったので一つずつ出してくれたら嬉しかったなあ。

結構急いで食べたので、ゆっくり食べたかったというのが残念ポイント。

でもどの料理もとてもおいしかったです。

ご馳走様でした!