hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【wolfでデリバリー】千歳船橋の音色すしは寿司好きも納得の味

こんにちは。ほしみです。

先週は旦那の誕生日だったので、家でパーティー

色んな食材を購入して作りました。

f:id:kadomix:20220803171833j:image

メインは大量のローストビーフ

でも旦那の一番好きなのは海老の寿司!

寿司は作れないなと思い、デリバリーすることに。

音色すし

音色すし 世田谷店 - 千歳船橋/その他 | 食べログ

千歳船橋にあるお寿司やさん。

海老づくしというメニューがあったので、ピッタリだと思いwolfで出前注文しました。

後は地味に好きなおつまみにもなる干瓢巻きも注文。

f:id:kadomix:20220803171238j:image

これで出前代も込みで2000円ちょっとだったと思います。

私は食べてませんが、旦那はエビがめちゃくちゃ美味しいと感動してました。

海老づくしがあってよかったー。

寿司って欲しいだけ食べたいのにどれか好きじゃないやつが必ず入ってるんですよね。

ここの出前は2貫ずつ選べたのでよかったです。

そして喜んでくれて何より!

ご馳走様でした!