hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿ランチ】ミロードの太陽のトマト麺が大満足のメニューでした

こんにちは。ほしみです。

昨日は関西から遊びに来てくれた母も妹と観光!

ランチはこちらに行きました!

太陽のトマト麺withチーズ

太陽のトマト麺withチーズ 新宿ミロード店 (【旧店名】太陽のトマト麺Next) - 新宿/ラーメン | 食べログ

ミロードの中にあります。

太陽のトマト麺は何度も行ったことありますが、ここはセットメニューがとても豊富!

こんなお店あるんやーと初めての感じでした。

色んな種類がありましたが、こちらを注文。

Dセット

f:id:kadomix:20221112072409j:image

・太陽のトマト麺ハーフ

・小松菜

・水餃子

・ちびリゾ(ライス)

・旨辛チキン

のセット!!

このセットについてくる小鉢を変えれることができます。(決まってる小鉢はあります)

小鉢は全部美味しかった!

旨辛チキンは辛味は少なく美味しい韓国風ソースがかかってます。

小松菜も出汁っぽい味がして美味しかったし、水餃子もモチモチ!

トマト麺は安定のうまさでした。

シメのリゾットも間違いないですよね。

このスープ大好き!!

ランチでラーメンって女性は中々行かないですが、味も女性が好きな味やし、色んな種類をちょっとずつ食べれるのがめちゃいい!

これはランチ女子会にもおすすめしたい。

大満足でした。

ご馳走様でした!