hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【1人飲み】サッポロのクラフトスパイスソーダで乾杯

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が会食で夜いなかったので、1人で好きなものを食べるDAY!

夜いないよと言うとちょっと喜ぶ私に旦那は傷ついていましたが、笑

なんせ私たち食べ物の好みが全く違うので、いないときにしか食べられないものがたくさん!

そんな大好物を食べるのがちょっとした幸せなのです。

クラフトスパイスソーダ

f:id:kadomix:20240308104129j:image

新!食中酒。

これは初めてみて美味しそうやったので買ってみました。

レモンピール、ジンジャー、コリアンダーが入ったスパイシーなお酒。

アルコールも6%としっかりな飲みごたえ。

f:id:kadomix:20240308104133j:image

透明やけど色んな香りがして美味しい。

甘くないので料理にも合うし爽やかで濃いの食べても口の中がすっきりします。

そしてしっかり酔います。

大人でおしゃれな味わいでした。

1人飲み楽しかったです。

ご馳走様でした!