hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【日本酒】写楽をいただいたので飲みすぎました

こんにちは。ほしみです。

先日平日やのに記憶にないくらいアホくらい飲んでしまった日本酒。

写楽

f:id:kadomix:20230927171828j:image

写の漢字違いますよね。

なんか出てこなかったので諦めた。

福島県にいる旦那の友人からいただきました。

いつも色んな日本酒を頂くのですがこれ結構いいやつですよね。

やのに、なんでもない日に酔っ払って一本開けてしまった。

これがスイスイ飲めて飲みやすすぎるんです。

美味しいのは覚えてる。
f:id:kadomix:20230927171831j:image

この日はわさびを安く手に入れたのでわさびをすってお刺身といただきました。

贅沢。

このお酒はほんまに危険。

水のように飲んでしまう。

それくらい美味しかったです。

ご馳走様でした!