hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【超お得なアウトレット】ティファールでお得な家電セットがありました

こんにちは。ほしみです。

今使っている炊飯器が旦那の独身時代からのやつでかれこれ20年ほど使っていたので、買い替えたいなーと思っていたのですが、アウトレットに行くと超お得なセットが!

ティファール

f:id:kadomix:20240306171521j:image

ティファールの炊飯器、フライパン大小2つ、鍋、蓋がセットでなんと33,000円!

お得すぎる。ほぼタダやん。(違う)

買う気なくフラッと寄ったのですが即決。

炊飯器がこんなお得に買えるなんて!

f:id:kadomix:20240306204653j:image

スタイリッシュでお気に入り。

インテリアにも馴染みます。

そして、やっぱり炊き具合が全然違う!!

f:id:kadomix:20240307170744j:image

上からも下からも熱を送る高火力IHなので、一つ一つの米粒がたっていて美味しい。

これは買い替えて良かったです。

フライパンも良い感じやし、美味しいご飯を作れるように頑張ろう!