hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【福島県の日本酒】一ロ万(ひとろまん)は癖になる美味しさ

こんにちは。ほしみです。

先日旦那の友人にいただいた日本酒を2人で飲んでみました。

一ロ万

f:id:kadomix:20240117172005j:image

あ、テーブル買い替えました。

明るくてめちゃお気に入り!

おしゃれで高級感あるラベルが映える!

これで「ひとろまん」と読むそうです。

福島県の日本酒で純米大吟醸

これは旦那も私もお気に入りに!

前いただいた冩楽よりクセがあって好きです。

クセが結構珍しい味がして美味しかったです。

しっかり辛口で、日本酒好きにはたまらない。

日本酒の詳しいことはよく分かりませんが、やっぱり福島県の日本酒は美味しい。

ついつい飲んでしまう。

ご馳走様でした!