hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井惣菜】おしゃれで健康的なビーツとキャベツとキヌアのコールスロー

こんにちは。ほしみです。

週末は食べることにフォーカスしている私たち。

ワインのおともを探しに成城石井へ。

成城石井

成城石井が近くにあるのはありがたい。

最近は成城ベーカリーにはまっていて、パンを買ったらそそくさと帰っていたのですが久しぶりにお惣菜コーナーを物色しているとめちゃくちゃ美味しそうなサラダがあったので旦那に買ってもらいました。

ビーツとキャベツとキヌアのコールスロー

f:id:kadomix:20240312171736j:image

増量して5%引きってお得感すごい。

ビーツって大好きなんですよね。

それにキャベツにキヌアって身体に良いでしかない。

f:id:kadomix:20240312171733j:image

着色料なくこの鮮やかさ。ビーツ美しい。

化学調味料不使用です。

さすが成城石井。美味しすぎました。

クミンが入っているのかな?

スパイスっぽい味がして、ただのコールスローじゃないお店の味がします。

キヌアのプチプチ感も良い。

大人な味わいでワインにぴったりでした。

体が喜んでいます。

また買ってもらおう。

ご馳走様でした!