hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ✖️コストコ】ガーリックシュリンプの素がコストコエビに合う

こんにちは。ほしみです。

先日コストコに行って大量に冷凍エビを仕入れてきたので、エビをたくさん美味しく食べるのにおすすめはアレやな!と旦那と意見が一致したのでカルディへ。

ガーリックシュリンプの素

ガーリックシュリンプ 50g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

f:id:kadomix:20231221170943j:image

これ本当に美味しいんです。

一袋で12〜15匹作れます。

5分程浸けて焼くだけやから簡単。

もちろんコストコエビは解凍してから浸けました。

ちゃんと解凍してしっかり水分とってから漬けるのがポイントですね。
f:id:kadomix:20231221170940j:image

ガーリックめちゃ効いてるけど、それ意外のスパイスも感じて家では出せないスパイシーな味わい。

コストコの冷凍エビも相変わらず優秀。

ほんと使い勝手いいのにプリプリしてて美味しい。

すでに茹でてあるエビですが、しっかりと味が染み込みます。

肝心の完成した料理の写真を撮り忘れました。笑

でもこのブログでも何度か紹介したことありますが、味は間違いないです。

是非たくさんエビを食べる時に!

ご馳走様でした!