hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京で雪!】大雪警報が出た東京の状況

こんにちは。ほしみです。

久しぶりの投稿になりました。

東京は昨日雪がすごかったですね!

先日の金曜日から実家に帰省していたのですが、雪がすごくなるとニュースで見たので急遽早く帰ってきました。

もっとゆっくりしたかったのに。

夜に大雪警報も出て雷もすごかったので、「明日午前はは電車とまるな」と思い、高校生ぶりに明日の午前中仕事休みになれーと祈りました。

が、思いは届かず。

今日の朝は意外にも通常運転でしたね。

f:id:kadomix:20240206171830j:image

すごい雪の中頑張って歩いて出勤しました。
f:id:kadomix:20240206171826j:image

駅からの景色。
f:id:kadomix:20240206171833j:image

桜新町サザエさん像の周りにたくさん雪が積もってます。

こんな光景なかなか見れないやろうなあ。

でも早く帰省しないとあかんかったし、午前中は休みにもならないし←

いいことなかったので、もう雪はこりごりです。

明日は帰省した時のお店とか紹介しようと思います!