hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【美容DAY】結婚式2日前の過ごし方

こんにちは。ほしみです。

結婚式2日前

そうです。いよいよ残りわずか!

ということで結婚式を控えてる、特別な日の前の過ごし方をお見せして誰かのお役に立てればなと思います。

2日前はとことん美容DAY!

美容院

いつもよりいいトリートメント、そしてヘッドスパをしました。

頭が凝っていると、首や肩も凝るので頭を30分揉みほぐしてもらいました。

視界が開けて、目もぱっちりした気がします!

そして何より頭も首も肩も軽い!!

高かったけどこれはかなり効果あります。

f:id:kadomix:20220127161245j:image

ツルツル、サラサラー!

さすがです。美容院って大事。

髪質から変わって、全然指通りが違います!

最近ダイエットでイライラしてたのも美容院で癒されて髪も心もスッキリ!

明日は予定があり行けなかったのですが、本当は前日に行くことをお勧めします!

IMPREA

f:id:kadomix:20220127161547j:image

行きつけだし、明後日は結婚式だと言うとお祝いを込めてと、化粧品のサンプルをたくさんいただきました!!

結婚式はかなりアピールするのがおすすめ。笑

何か特別なことが起きるかも!

これの美容液がかなりいいみたいなのでまたレビューしますね。

ありがとうございました!

マツエク

午前中に美容院行ってから午後はマツエク!

f:id:kadomix:20220127161743j:image

Cカールで140本つけました。

ここは初めてのお店でしたが大満足!!

とても素敵な仕上がりにしてくれました。

目尻ながめ、目頭短めにつけています。

綺麗めのドレスを着るので、大人っぽく仕上げてもらいました。

まとめ

こんな感じで一瞬で1日が終わりました。

先程買い物から帰ってきて、今から両親への手紙を書きます。

下書きはもう終わってますので後は清書のみ!

書いてるとき必ず泣くので!目が腫れたら大変なので前日に書くのはおすすめしません。

こんな感じでバッタバタなので計画して予約することをおすすめ!

後はとにかくたくさん水を飲んでます。

それで1番綺麗な状態で結婚式に臨みましょうー!!

それでは!