hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【京阪モール京橋店】なんでも揃う!いつも買ってるお気に入り3選

こんにちは。ほしみです。

ついに金曜日ですね!

そして一昨日から出張に行っていた旦那も今日帰ってきます!

こんなめでたい日はない!ということで今日は奮発します。

京阪モール京橋店

www.keihan-dept.co.jp

いつもご馳走や少し奮発する時はここに来ます。

なんでも揃ってひとつの場所で買い物が済むのでとっても便利です。

ワイン→カルディor成城石井

お肉や魚→食品館

パン→食品館or成城石井

私にとったらカルディと成城石井どちらもあるのが嬉しい!

京阪モールでいつも買う商品をご紹介!

ローストビーフ

こちら京橋の京阪モール食品館にあるとっても美味しいお肉屋さん。

f:id:kadomix:20210716160806j:image

お肉たくさん!

このローストビーフ切り落とし(1番安いので)しか買ったことありませんが…

f:id:kadomix:20210716160836j:image

このソースとホースラディッシュも美味しいんです!

ローストビーフと言えばラディッシュですよね。

f:id:kadomix:20210716164341j:image

100グラム 432円!

毎週火曜日は火曜市をしていてなんと330円になります!

なのでいつも火曜日に行く事が多いですが今日は特別です。

カルディ

いっつもここのレッドウッドを買います。

f:id:kadomix:20210716164502j:image

安定に美味しくて裏切りません。

他のワインも買ってみることもありますがコスパがいいのはやっぱりこれ!

 

パン

f:id:kadomix:20210716160920j:image

肉屋さんの向かいにあるここの塩パン美味しいんです!

そしてこんなに大きい!

f:id:kadomix:20210716160928j:image

一つ162円です。

カリッジュワーってバターが溶け出します。

最高にワインに合うんです。

今から食事の用意します。

明日は休みなので飲むぞー!

旦那さん早く帰ってこーい!