hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おつまみやお弁当にも!】コストコの春雨&野菜海苔巻きが美味しい!

こんにちは。ほしみです。

明日は祝日!中日にお休みがあるのってうれしいですよね。

得した気分になります。今週も頑張れる!

ということで今日のおすすめはこちら。

春雨&野菜海苔巻き

f:id:kadomix:20211102171210j:image

hoshimix.hateblo.jp

コストコ購入品です。

1.1キロ入ってお値段988円!

かなりお得だと思います。

調理

油をひいて焼くだけ!

油で揚げてあるので、少量の油で焼くだけで食べれます。

たくさん油を使わなくていいのはうれしいです。

味は

f:id:kadomix:20211102171228j:image

写真センス...

とても優しくてヘルシーな味がします。

美味しい!

f:id:kadomix:20211102171307j:image

春雨が入っているので、中はモチっとしていい食感。

一つでも結構な食べ応えがあります。

小ぶりなのでお弁当のおかずや、ちょっとしたおつまみにも使えたので、かなり重宝しました。

これからも冷凍庫の常備軍の一員にしたいです!