hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【関西限定!】名物の水野屋コロッケとミュンヘン唐揚げ

こんにちは。ほしみです。

先週末関西へ1人で帰省したのですが、旦那が寂しがっていたのでお詫びに関西名物をたくさん買って帰りました!

関西名物!

f:id:kadomix:20240207170956j:image

言わずも知れた二代巨匠。

関西限定!水野家のコロッケ本当に昔から大好き。

ケンミンショーで紹介されていたのを旦那が見て「こんなんあるの知らなかった。食べたい!」と言っていたので購入。

ミュンヘンも東京にはないはず。

ここの唐揚げは本当に美味しくて感動します。
f:id:kadomix:20240207171000j:image

最高のコラボ!

水野家のコロッケはじゃがいも甘くてお肉感もしっかりあるので本当におかずになる。

ワインにもとても合います。

唐揚げもパリパリジューシー!

これに付いている白い粉(合法)が最高に美味しいんです。

どちらも当日に食べないといけないので、なかなかお土産に買って行くのは難しいかもですが是非買って欲しい。

コロッケ4つ、唐揚げ8個あっという間にペロリでした。(食べ過ぎ)

ほんまに美味しかった。

関西帰りたくなりました。

ご馳走様でした!