hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城学園前ランチ】増田屋へ初めて行きました

こんにちは。ほしみです。

先週は病院帰りにお腹ぺこぺこやったので、近くのお蕎麦屋さんへ。

増田屋

増田屋 (ますだや) - 成城学園前/そば | 食べログ

f:id:kadomix:20240201170938j:image

レトロで良い感じです。

増田屋さんは色んなところにありますが、成城店は初めて。

色んな有名人も訪れるんだとか。
f:id:kadomix:20240201170932j:image

入店する旦那。

食べ物の好みが真逆な私たちですが、この日は選んだ蕎麦が一致!

あんかけそば

f:id:kadomix:20240201170935j:image

とりあえずとろみついてたら何でも美味しいって思ってる。

そして出汁が効いててめちゃ美味しかった!!

東京らしい濃い出汁色ですね。

お蕎麦は細めです。

お麩やチンゲンサイ(?)やなるとに玉子!そしてかまぼこは3つも入っていて、普通盛りでもボリュームあって満足感あります。

お腹いっぱい。

ご馳走様でした!