hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【謹賀新年】2024年初ブログ!

こんにちは。ほしみです。

明けましておめでとうございます!!

昨年は祖父が亡くなったり、旦那が手術したり色々悲しいこももありました。

そして今年は私が厄年、、恐怖、、

お祓い行っていい一年にしよう。

今年もなるべく毎日更新できるよう頑張ります。

そして美味しい食べ物や飲み物(酒)をたくさんたべれる一年になりますように。

f:id:kadomix:20240101121758j:image

今年の年末はフグ!!

ほんまに美味しかったー。

今年もこんな適当ブログやけど見てくださったら嬉しいです。
f:id:kadomix:20240101121754j:image

年末のアメ横はすごかった、、

もう二度と行かない。笑

今年もよろしくお願いします!!