hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級かまぼこ】鈴寅のかまぼこで乾杯

こんにちは。ほしみです。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私たちは昼からカニ鍋をつつきながら飲んでのんびり家で過ごしました。

家で飲んでいると昨日旦那の後輩が送ってきてくれたかまぼこが届きました!

鈴寅

小田原 鈴廣かまぼこホームページ

f:id:kadomix:20240102110417j:image

小田原の高級かまぼこと箱根ビールを送ってくれました。

箱根ビールはまた今度とのことで早速かまぼこをいただきました。

かまぼこ

f:id:kadomix:20240102110414j:image

かまぼこ板もめちゃくちゃ立派。

そしてかまぼこめっちゃ大きい!!

歯ごたえもあって、魚の味がしっかり感じられるとても美味しいかまぼこでした。

こんな高級かまぼこ食べたことなかったから感動。

わさびつけて食べたらこれだけで立派なおつまみになります。

とても良いお正月になりました。

ご馳走様でした!