hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ご馳走様缶詰】マルヤ水産の本ズワイガニ缶いただきました

こんにちは。ほしみです。

先日カタログギフトをいただき、選んだ商品が自宅に届きました。

マルヤ水産 カニ缶詰

f:id:kadomix:20221110171213j:image

わーカニー!

何度も見たことあるけど、食べるのは初めて。

自分ではなかなか手が出ない。

たらば1缶とずわいが2缶。

まずはずわいを食べてみよう。

ずわいがに

f:id:kadomix:20221110171259j:image

テンション上がりすぎて何度も写真撮ってしまう。
f:id:kadomix:20221110171303j:image

おー!中はこんな感じなんですね。

ちゃんとした身でぎっちり入ってます。
f:id:kadomix:20221110171306j:image

旦那と半分したので、これで半人前。

カニの足5つ食べれました!

手作りカニ酢で食べましたが、めちゃ美味しい!!

これはほんまのカニや。

ちゃんとカニの味するし、身も大きい。

初めそのままで食べたのですが、これ焼いた方が味が際立ってもっと美味しかったです。

焼きが最高に美味しかった!

これは幸せすぎる。

たらばも楽しみだなあ。年末に開けよう。

ご馳走様でした!