hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【クリスマス】カルディのパスタとパスタソース

こんにちは。ほしみです。

クリスマスも終わってもう年末ですね。

私は明日まで仕事ですが、大掃除も12月に毎週やっていたので年末はゆっくりできそうです。

クリスマスはクリスマスカラーのパスタを。

カルディ パスタ

f:id:kadomix:20231227171005j:image

明太子ととびっこの焦がしガーリックとほうれん草のパスタ。

この平らな麺好き。

赤い明太子と緑の麺でクリスマス気分を。
f:id:kadomix:20231227171001j:image

思った感じにはなりませんでした。笑

でもとても美味しいです!

とびっこのプチプチした感じと明太子、焦がしガーリックがガツンときてめちゃ良い。

麺もモチモチで美味しいなあ。

ほうれん草の感じはあまりわかりませんでした。

このパスタソース美味しかったです。

クリスマスも楽しかったし年末も楽しもう!

いい締めくくりができるよう明日も頑張ろう。

ご馳走様でした!