hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大人な高級銭湯】神戸みなと温泉蓮で贅沢な時間を

こんにちは。ほしみです。

先週は祖父の四十九日で実家に帰省していました。

やっぱ実家っていいなあ。

そして関西もいい!帰りたくなくなった。

はよ関西に帰ってきたいなーと旦那に圧をかけまくりました。

ということで関西大満喫してきました!

神戸みなと温泉 蓮

[公式] 神戸みなと温泉 蓮 (ホテル・旅館・日帰り温泉)|ベストレート

ここは中学生未満の利用はできないという、大人のためのラグジュアリーなスーパー銭湯です。

お値段も高めですがかなり高級感あってゆっくりできるからめちゃおすすめ!

f:id:kadomix:20230913170905j:image

宿泊と温泉のみのご利用が選べますが、こちらは温泉のみの人の入り口。
f:id:kadomix:20230913170909j:image

この日は平日やったし人が少なかったのでこんな良い感じの写真撮れました。

温泉は炭酸泉や露天風呂色んな種類があって最高によかった。

まじでよかった。(とても良かったので2回いいました)

f:id:kadomix:20230913170912j:image

休憩スペースからは神戸を一望できます。

海に囲まれた最高な贅沢空間。
f:id:kadomix:20230913170902j:image

ここでビールをいただきました。最高。

f:id:kadomix:20230913171737j:image

ラクゼーションスペースもあるのでマッサージを堪能しました。

ゆっくり寝たり、また温泉入ったり一日中楽しめる場所です。

 

ほんまに綺麗で静かにゆっくりできる最高な空間でした。

神戸ってやっぱ良いなって思う。

ここはぜひ行ってみてください!