hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【クリスマスパーティー】柿安の100g1680円のお肉で乾杯

こんにちは。ほしみです。

皆様クリスマスはどう過ごされましたか?

私は結婚3年記念日ということもあり、旦那が指輪を買ってくれてめちゃくちゃテンションあがりました。

オーダーメイドなので届くのは2月中旬。

楽しみすぎて待ちきれせん!

そして今年はどこ行っても人が多いだろうということでお家でパーティー

f:id:kadomix:20231226171127j:image

クリスマスらしくお花も買いました。

かわいい。

柿安

f:id:kadomix:20231226171116j:image

いつもクリスマスはちょっといいお肉を買います。

今年は柿安で黒毛和牛のザブトンを購入。

300gで5,000円!いいお値段です。
f:id:kadomix:20231226171120j:image

めちゃくちゃいいサシ。

これはミディアムレアで焼きました!

ザブトンのステーキ

f:id:kadomix:20231226171124j:image

相変わらず盛り方はセンスゼロ。

でも味はめちゃくちゃ美味しかった。

ほんまにいい脂がのってて普段食べてるお肉と全然ちがいますね。

口の中で溶けました。

でも歳のせいか、ミディアムレアやとちょっと脂がしんどくてこの後めちゃ焼いた。笑

歳とったなー。もうヴェルダンでいい。

だんだんこんないいお肉も食べられなくなるんやろうな。

今のうちに楽しもう。

最高のクリスマスでした。

ご馳走様でした!