hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【これが色鉛筆?】超・色鉛筆アート展は絶対行ってみてほしい

こんにちは。ほしみです。

先週関西へ帰った時行った美術館がとても良かった!!

超・色鉛筆アート展

特別展示のご案内 | 神戸ファッション美術館

f:id:kadomix:20230916123612j:image

12人の芸術家によって色鉛筆で書かれたアート展。

これが800円と激安で楽しめます!!!

さすが関西、、

f:id:kadomix:20230916123617j:image

こんな美しい絵を身近な色鉛筆で書けるもんなの?

これが色鉛筆?うそやん。と何度もなりました。
f:id:kadomix:20230916123625j:image

色鉛筆アート展なやのに近くで見ても色鉛筆じゃないって思ってしまう。
f:id:kadomix:20230916123621j:image

これは立体的に書かれたもの。

どう見ても本物の豚丼

ほんで立体的に見えるのも凄すぎる。
f:id:kadomix:20230916123607j:image

焼肉食べたくなる。

これほんまにすごかった。
f:id:kadomix:20230916123603j:image

あと、これ1番感動しました!

猫ちゃんの写真にしか見えない。

繊細な技術に圧倒されました。

とてもわかりやすく面白くて誰でも楽しめるアート展です。

期間限定なのでぜひ!!