hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディの期間限定】山椒やきそばが最高におすすめ

こんにちは。ほしみです。

この時期になるとカルディで必ず買う商品。

カルディ 山椒焼きそば

山椒焼きそば 2人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア

f:id:kadomix:20230710130659j:image

これほんまに大好きなんですけど、期間限定やから出たら即大量買いします。

麺をお湯で茹でて、ザルにあげた後麺だけを油でパリッと焼いて、また取り出して、お好みの具材を炒めて先ほどの麺を入れて付属ソースを入れて炒めます。

普通の焼きそばよりちょっと作る工程が多いけどそれだけの価値があります。
f:id:kadomix:20230710130706j:image

そしてこの後かけ山椒!!

大人な味で濃厚なソースによくあいます。

山椒あと3倍はほしい。
f:id:kadomix:20230710130656j:image

2人前したら大盛りになりました。

麺もモチモチで美味しくて焼いたところはカリカリ。

ソースも本格的な美味しさにこの山椒がたまりません。

夏にもピッタリ。

ビールにもめちゃよく合います。

これはまじで買ってみて欲しい。

今期はすでに7回は食べました。

期間限定のハマる美味しさなので是非。

ご馳走様でした!