hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【鷺沼ラーメン】貝出汁がすごい!麺匠遊やのラーメンが絶品すぎた

こんにちは。ほしみです。

先日、旦那が仕事中にたまたま入ったお店でめちゃ美味しかったから私にも食べさせてあげたいとランチのためだけに鷲沼へ。

遊や

貝出汁中華そば 麺匠 遊や - 鷺沼/ラーメン | 食べログ

f:id:kadomix:20231117143808j:image

おしゃれなお店で高級感あります。

めちゃくちゃいい感じ。

でも値段は高く他なくてリーズナブルです。

特製中華そば 塩

f:id:kadomix:20231117143754j:image

美しい!

特製にしたので好きな卵も入ってます。

チャーシューも二種類。

そのほかにほうれん草、赤玉ねぎ、めんま、のりと具沢山です。

赤玉ねぎがめちゃくちゃいい仕事してた。
f:id:kadomix:20231117143759j:image

味変で柚子胡椒。

一口飲んだらめちゃ貝出汁!

しっかり出汁とってるなって感じ。

めちゃくちゃ美味しい。

なんかラーメンやけど体に良さそう。

麺もモチモチで、スープが絡みます。

このスープ美味しすぎて全部飲み干してしまいそうになります。

柚子胡椒もいいアクセント。

あと5倍は柚子胡椒欲しかった。

これはわざわざ連れて行きたいっていう気持ちわかります。

雰囲気も良くてめちゃくちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした!