hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ購入品】激辛!バジル焼きそばパッキーマオ食べてみた

こんにちは。ほしみです。

昨日の昼はカルディで購入した美味しそうなこちら!

激辛バジル焼きそば

f:id:kadomix:20221107084218j:image

パッカーマオ!

カルディで120円くらいで売っていました。

激辛好きの私からしたら激辛という文字は見逃せません!

普通のインスタント焼きそばと同じ容量で作ります。
f:id:kadomix:20221107084222j:image

すごいエスニック感!香りがいいです。

麺は太麺でモチモチで美味しい!

辛さは、まあ辛かったです。

私は激辛得意なので、ピリ辛という感じでしたが、旦那は辛い!と汗をかいて必死で食べてました。

これは美味しい辛さ。

味はかなりエスニックなので苦手な人は苦手かも。

私は大好きでした!

ご馳走様でした!