hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【宅飲み】ワインに合う牛肉と春菊のサラダ

こんにちは。ほしみです。

楽しい休日はあっというま。

寂しいですが、休日旦那と楽しめたので今週も頑張りましょう。

昨日はとても美味しいメインを作れました。

牛肉と春菊のサラダ

f:id:kadomix:20231023135339j:image

春菊と牛肉をバルサミコ酢で和えただけ。

そこにアーモンドやナッツをまぶしたシンプルなやつやけど、めちゃくちゃ美味しかった。

ほんとはカッテージチーズを入れたかったけど、旦那がチーズ苦手やから別添えで食べました。
f:id:kadomix:20231023135335j:image

春菊は生で食べるのが1番好き。

春菊と牛肉がめちゃ合うんです。

この苦味が最高。

大人な味でワインに合いすぎる。

ワインがとても進みました。

ご馳走様でした!