hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【禁酒DAY】ノンアルでワインの休日でお酒を我慢

こんにちは。ほしみです。

先週足をちょっと怪我して、病院で局部麻酔して縫いました、、

麻酔がめちゃくちゃ痛かったし、精神的にも疲れた、、

そこに追い討ちをかけるように「お酒は控えてください」と!

私の1日最後の楽しみを奪うのか!と思いながらも怪我した私も悪いので大人しくアルコールを我慢することに。

ノンアルでワインの休日

f:id:kadomix:20230123095802j:image

それでも、お酒気分は味わいたい!とノンアルのワインを買ってみました。

スパークリングワインテイストのようですが、、ほんまにただのぶどうジュース、、

これどこがワイン風なの、、

甘いワインが好きな人にはいいのかもしれませんが、私には料理と合わすには甘すぎた。

普通のお酒が飲みたい!

ということで治るまで大人しくしておこうと思います。

ご馳走様でした!