hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おしゃれカフェ】登戸のリバーサイドポイントでゆったりデート

こんにちは。ほしみです。

結構前に登戸に無料で入れる屋上テラスがあるとのことでいってみました。

リバーサイドポイント

RIVERSIDE POINT

駅から歩いて15分ほど。

おしゃれな建物で最近できたみたい。

f:id:kadomix:20231024171011j:image

景色はこんな感じ。

屋上は小さいけど綺麗でベンチもあります。

私が行った時は子供がたくさんいて走っていたのでそんなゆっくりできる感じでもなく、5分くらいでおりました。

平日とかならゆっくりデートにいいかも。

FUGLEN COFFEE ROASTERS

フグレン コーヒー ロースターズ 登戸店 (FUGLEN COFFEE ROASTERS) - 登戸/カフェ | 食べログ
f:id:kadomix:20231024171003j:image

時間が思った以上に潰さなかったので、一階にあったおしゃれカフェでゆっくりすることに。

解放的でとてもおしゃれなカフェでした。f:id:kadomix:20231024171007j:image

旦那はなんかおしゃれなブラッドオレンジジュース。

私の頼んだ本日のコーヒーは軽めの酸味が強いコーヒーでした。

深煎りが好きな私には好みの味ではありませんでしたが普通に美味しかった。

コーヒーもたっぷり入っていました。

屋上でぼーっとして、カフェでぼーっとして家に帰るという老後のような休日を過ごしました。

ご馳走様でした!