hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京駅内で飲み】大衆ビストロジルで女子会

こんにちは。ほしみです。

先日関西に住んでいる親友が出張で東京に来るとの言うことで少しの時間でしたが飲みに行くことに!

大衆ビストロジル

大衆ビストロ ジル 東京店 - 東京/バル/ネット予約可 | 食べログ

友達と飲むのいつぶり、、

久しぶりで楽しみすぎて前の日遠足行く前みたいにワクワクしてました。

f:id:kadomix:20230921171818j:image

友達は日帰りやったので、以前旦那と行ったことのある大衆ビストロジルで飲むことに。

ここは東京駅内にあるので便利やしギリギリまで飲める。

JILLステーキ

f:id:kadomix:20230921171814j:image

もちろん他にも色々食べましたが楽しすぎて写真これしかない。

名物ぽい牛ステーキ!

これめちゃくちゃ美味しかった!!

バターとニンニクの効いたソースに柔らかすぎる牛肉。

ワインのすすむ味です。

さっぱりした上質な脂でいくらでも食べられる。

美味しいご飯と楽しいお話で最高な時間を過ごせました。

ご馳走様でした!