hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【思い出】多摩川花火大会に旦那と行ってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は念願の花火大会へ!

多摩川花火大会

旦那と付き合ったときはコロナ禍だったので、花火を2人で見るのは初めて。

人多いところは嫌いで避けていたのですが、有料席が取れたので行ってみることに。
f:id:kadomix:20231022114645j:image

有料でもすごい人の数、、

行列やったので屋台でビールとたこ焼きは諦めました。

ほんまはビール飲みながら食べて見たかったけど並ぶのはやっぱり嫌だ。
f:id:kadomix:20231022114639j:image

久しぶりに見る花火は感動!

めちゃ綺麗やし、ドンと体に響く音も懐かしい。

f:id:kadomix:20231022134130j:image

めちゃくちゃ綺麗やけどやっぱり写真ではうまく行かない、、
f:id:kadomix:20231022114650j:image

あまりにも寒かったので30分くらいで帰りましたが、頑張って人混みに行って、旦那と花火を見れて良かった。

来年行くかは分かりません。笑

とても良い思い出になりました!