hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディ】生ハムと最近ハマってるサラダ

こんにちは。ほしみです。

最近は夫婦でサラダにハマっています。

サラダ

f:id:kadomix:20231021120952j:image

健康にもいいしワインにも合う!

トマト、モッツァレラ、生ハムもトッピングしてるし、さらにルッコラやベビーリーフなど入れたらめちゃワインに合う。

おすすめはルッコラ。めちゃうま。

ルッコラじゃなくても色んな種類を入れるのがポイント。

ちなみにこの生ハムはカルディでちょっと売りのやつ。

f:id:kadomix:20231021122050j:image

これめちゃ本格的な生ハムを使い切りタイプで売ってるからいい!

切れているからサラダに乗せるだけで楽なのもありがたい。

f:id:kadomix:20231021120945j:image

アーモンドとかも入れたら最強。

具沢山やと食べ応えあるし美味しい。

苦味や酸味とか色んな味が楽しめます。

ドレッシングは市販のやつやけど、今度は自分でも作ってみよう。

ご馳走様でした!